SSブログ

霊夢を少し改造してみたよ [その他]

reimu_marisa.png

reimu03.png私のページのアクセス件数が、ほぼ最下位ってどういうこと?
marisa01.pngそりゃあ、できが悪いからさ
reimu04.pngだったら、作り直してよ!

yu01.jpg

yu02.jpg

reimu03.pngちょ!
marisa01.png一から作り直すのは面倒だから、髪と服をリフォームすることにしたんだけどさ
marisa02.pngはずした髪のパーツがもったいないから、これを作った
reimu02.pngリフォームした方はどうなのよ!
marisa01.pngああ、それは...

顔を若干整形して、髪と服を作り変えました。
20090720-01.jpg

20090720-02.jpg

御札は、もこたんのパーツの余り。
20090720-03.jpg

髪は少し長くなった。
20090720-04.jpg

スカートの裾が広くなって、ちゃんと2枚に分かれた。
20090720-05.jpg

reimu01.png…なんか、変わり映えしないわね。
marisa01.pngやっぱり顔は元のパーツの出来が悪かったからなぁ

鼻のまわりが、ちょっとおかしいのだろうな。シリーズ制覇できたら、作り直しも考えてみようかな。
タグ:人形 東方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。