SSブログ

秋山優花里 [展示]

ガールズ&パンツァーの秋山殿
20130324-01.jpg
残り2話の放送が始まって、再び盛り上がりを見せているようなので、ちょうどよいタイミングです。工作の精度をあげているつもりなのだけど、着色まで工程が進むと、これじゃない感が出てきてしまう。目の大きさとか、白目の範囲とかのせいだろうか、目元が怖い。
正面から
20130324-02.jpg
手のポーズは、このあと戦車を作って乗っける予定であるため。白のセーラーだと下が透けるかと思い、ブラのようなものを一応つけておいたのだけれど、まったく意味がありませんでした。

横から
20130324-03.jpg
ごまかしのきくアングル。足が長いため、ひざの位置が前すぎるような。公式の絵から採寸したので、それほど間違ってはいないはずなのだが。

後ろから
20130324-04.jpg
髪のボリュームが特徴と思われます。

いつもの
20130324-05.jpg
とりあえずはいてます、って感じ。素材が紙なので、やわらかそうではない。

座りポーズの人形一覧
20130324-06.jpg
キャラの共通点があまりない、無節操なラインナップ。頭を共通の型から起こし、それを基準にして、公式の絵をもとに胴体や足の長さを決めているので、身長はキャラ間で整合がとれていないと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくがき2枚7TP軽戦車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。