SSブログ

黒木智子 [展示]

もこっち、できた。
20130609-01.jpg
アニメ化記念、というわけでもないけど、なんとなく。コミックを参考に、無難な感じにしてみました。もこっちならではのキモさがあまり出てない。彩色は一部、アニメ版の絵を参考にしてます。私のブログがさえないのは、どう考えても(以下略)。

やや左から。
20130609-02.jpg
作業工程を見直したり、双眼ルーペを導入したり、改善を進めたためか、従来品と比べると違和感少ない気がする。双眼ルーペは特に威力絶大です。視力には自信あったけど、目を作る工程では、精度がまったく違ってくる。

真横から。
20130609-03.jpg
背負いカバン(これもランドセルの一種?)は重要なアイテムだと思います。

真後ろと斜め後ろ
20130609-04.jpg 20130609-05.jpg
カバンはなんとか、それっぽくなった。ショルダーベルトの上側の取り付け位置がおかしいですが、製作上の都合ということで。


20130609-06.jpg
シンプルなローファーかと思ってたら、紐靴だった。以前は、靴と足は一体で作って、適当にごまかしていたけど、最近は別パーツとしてちゃんと作るようにしている。

いつもの
20130609-07.jpg 20130609-08.jpg
コミックで、「白は目立つから暗い色がいい」という記述がありますが、暗い色ってなんだ?黒や紫は違うと思われるので、濃い灰色に青を混ぜてみた。ちょっと体操着っぽい。

ところで、東方の新作が出ましたね。体験版だけで、新キャラ3体ですか。前回、完成版出るまで待ってたら、年内に全キャラ完成しなかったので、今回はフライングで着手したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7TP軽戦車わかさぎ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。