SSブログ

赤蛮奇 [展示]

 赤蛮奇できた。
20130810-01.jpg
これと言って難しいところは無いのですけど、1ヶ月もかかってしまった。やはり暑いと効率が落ちる。ポーズはゲームの通りですが、足元は少しあやしい。首は着脱式にと思ったけど、かなり無意味なのでやめた。

 左から。
20130810-02.jpg
頭にリボンがあるから、髪は後ろでしばってあるのだろうと勝手に想像。

 後ろから。
20130810-03.jpg
マントは重量感を出そうと思い、ガーゼに粘土を薄く練りこんだ素材を用いた。ごわっとしすぎて、ちょっと想定とは異なった。首の後ろあたりで、歪みが大きい。

 あまり見どころが無いので、画像は少な目。次回は狼の予定。でも、明後日には完全版が出てるから、新キャラ情報もすぐに流れるのでしょうね。
タグ:東方 人形
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかさぎ姫今泉影狼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。