SSブログ
その他 ブログトップ

らくがき2枚 [その他]

ガールズ&パンツァーでネタ絵を2件。

秋山殿.png
これはpixiv投稿済み。

GUP.png
これもpixivにと思ったけど、微妙な表現含むのでやめた。

ちなみに、秋山殿を、ぼちぼちと製作中。制服地味だから、あまり見栄えしなさそう。

2013賀正 [その他]

MAGI_s.png
年賀状に使ったイラストです。社会人が一般向けに使うのはどうかと思いますが…

昨年の更新回数はわずか9回でした。ブログを利用するレベルじゃないですね。
タグ:年賀 マギ

2012賀正 [その他]

 今年の年賀状のイラストは版権モノにしました。顔だけなのでわかりづらいけど、ゆるゆりのあかり。あと、ニコ動の演奏家さんたちのネタを混ぜてあります。
 さて、今年はとりあえず神霊廟の残りの2つを作って、新作の動向を見守ります。アニメのキャラも、何か手がけてみようか。
2012ny.png

ショボーン [その他]

20110129-01.jpg

ショボーンクッションを入手したので、あのAAを再現してみた。ただし、猫耳が無いとか、光源の向きが逆だとか、いろいろありますけどね。

2011賀正 [その他]

 今年の年賀状の図柄。
20110103.png
今年はツリーの人形を少なくとも2体作って、あとはおいおい考えよう。いずれにしても更新ペースは月に1、2回でしょう。運営から来るメールによると、もっと更新しなさいとのことだけど。。。

弾幕風イルミネーション [その他]

 今年は弾幕風イルミネーションを増強することにしました。
20101121-01.jpg
テープLEDをベースにして、弾の形をした透明パーツを貼り付けてあります。弾をそのまま貼り付けるとテープのフレキシブル基板が見えてしまうので、黒のフェルトを間に挟んであります。今回追加したのは、星弾とクサビ弾。

【他の写真はこちらから】


新年挨拶 [その他]

新年おめでとうございます。
tora2.png
今年も、月に1、2回更新という予定です。年間の製作計画は特に設けずに、できるところまでやる、ということにします。

霊夢を少し改造してみたよ [その他]

reimu_marisa.png

reimu03.png私のページのアクセス件数が、ほぼ最下位ってどういうこと?
marisa01.pngそりゃあ、できが悪いからさ
reimu04.pngだったら、作り直してよ!

【リフォームした結果がこれだよ!】


タグ:人形 東方

開設してから半年ぐらいたった [その他]

 妖夢製作中です。
みょん.png
なんとなく絵を描いてみたけど、この通り作るというわけではない。

【続きを読む】


タグ:東方

妖々夢着手と没画像 [その他]

 当初の目標を達成して、気力が低下しつつあるので、次の作業に着手する。
20081214-01.jpg
まあ、順当に妖々夢ですね。三姉妹は適当に順番をばらして作らないと飽きそうなので、まずは1つ作っておこう。ちなみに、首から下は以前に作っておいた素材の再利用。何を作ろうとしていたのかは忘れてしまった。

【動画用の没画像】


タグ:東方
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。