SSブログ

姫海棠はたて [展示]

 はたてできた。
20101223-01.jpg
24日に間に合った、というか間に合わせた。でも、この休日が無かったらアウトでした。とりあえず無難に仕上がりました。

 やや右前から。
20101223-02.jpg
ポイントはスカートのチェック柄ですね。ピンクの素地に、黒い四角を貼り付けてあります。このぐらいの解像度だと、きれいに仕上がっているように見えます。

 左前から。
20101223-03.jpg
プリント地のスカートって、どこで分割するのでしょうか?前と後ろの2枚に分けてみました。帽子の固定にやや無理があります。

 後ろから。
20101223-04.jpg
ツインテールは久しぶり。

 頭部。
20101223-05.jpg
帽子は粘土ではなくて、ケント紙で作製。

 携帯。
20101223-06.jpg
原作の絵だと黄色ですが、ここは金色という解釈にしてみました。ハートは、さとり様のボタンと同じもの。筆のストラップがそれっぽくできた。

 ポーチ。
20101223-07.jpg
携帯を入れるケースだと思うので、携帯より一回り大きく作ってあります。これもケント紙。

 足元。
20101223-08.jpg
下駄は鼻緒が無い特殊なものという理解ですが、どうでしょうか。

 ぱんつ。
20101223-09.jpg
明るい青。外側がピンク系だから、なんとなく。

 ライバル記者とツーショット。
20101223-10.jpg
椛もつれてくれば良かったかな。

 早速ツリーに飾りつけ。
20101223-11.jpg

20101223-12.jpg
ここでも射命丸のそばに。

 たぶん、今年最後に更新です。来年も月に2回ぐらいの更新ペースになると思います。とりあえず大きな目標がないので、どうなるかわかりませんが。。。
タグ:東方 人形
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾幕ツリー20102011賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。