SSブログ

永江衣玖 [展示]

 衣玖さんできた。
20110208-01.jpg
お約束のポーズではなくて、普通にしてみた。赤のフリルが目立つので、比較的にぎやかな印象。

 左から。
20110208-02.jpg
腕から後ろにかかる布(の部分)は、ちょっと取って付けたような感じになった。実際、ただ接着しただけであるし。

 後ろから。
20110208-03.jpg
例によって、髪が少し短いと思う。

 帽子を取ったところ。
20110208-04.jpg
特徴が半減してしまう。

 上から。
20110208-05.jpg
帽子の存在感。

 帽子。
20110208-06.jpg
触覚?には、針金をいれてあります。中心が浮き上がって、なんだかニラのようである。

 胸元。
20110208-07.jpg
首の周りのフリル付きのパーツは構造がちょっと謎であるが、ただぐるっと巻き付けておいた。

 パンツ。
20110208-08.jpg
ちょっと暗いですが、薄い黄色です。若い人向けの下着の色として、一般的なのかどうか知りませんが、白は何か違うように思うし、ピンクだとくどいし、水色は何回か使ってみたので、なんとなくこの色になった。

 ツーショット。
20110208-09.jpg
こうして並べると天子のほうが、存在感あります。ところでこの帽子は、天界の標準仕様?
タグ:東方 人形
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クラリネット

ォオー!!(゚д゚屮)屮
相変わらず素晴らしい出来栄え・・・

いつも拝見させて頂いております。
これからも頑張ってください(≧∇≦)b
by クラリネット (2011-02-15 11:28) 

cyanide

クラリネットさん、こんにちは

記事に書こうと思っていましたが、ツリー用の東方人形は今回で一区切りとして、それ以外のものに手を出そうと考えています。以前作ったvocaloidとか、ああゆう感じのもの。
by cyanide (2011-02-19 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショボーンメリー・ナイトメア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。